2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

16529

今カレンダー見て5月が31日までという事実を知った。 こういう日付感覚の無さがバイトで消費期限書くときにめちゃめちゃ困るから月末はいやだ。 あぁ、今日中にメモに消費期限一覧表作っとこうと思ってたんだった。これ書いたらやろう。 そして実は今日、既…

16528

昨日はいつもより少し早めにブロチゾラムを飲んだ。 結果そんなに変わんなかった。コンサータ効くまでが少し長い。 でもブロチゾラムを飲んだ次の日の朝はすごく心地よい。 というよりあの頭がふわふわした感覚が好き。目を瞑ったらすぐにでも寝れそうな感じ…

16527

今日は久しぶりにおうちでお菓子を作った。 ピスタチオを沢山頂いたのですり鉢でゴリゴリしてペーストにしてアイスにした。 混ぜて冷凍するだけとは言え、久しぶりにちゃんとおうちでお菓子を作ったのがすごく新鮮だった。 時間に追われないし、すこしくらい…

16525

最近バイト先がとても平和。 前までは何時間もずっと他人の悪口ばかりだったのが、趣味や休日の話で盛り上がってる。 そのお陰か毎日すごく短く感じる。すごく気が楽になった。 焦る事も減ったのでミスもマシになった、と思う。 できるだけこの空気をキープ…

16523

昨日の夜はブロチゾラムを飲んで寝た。 飲むのが1時間程遅かったので、朝寝坊しかけた。 やっぱりブロチゾラムを飲むと起きてから意識がはっきりするまで少し時間がかかる。 何とか起きていつも通り用意をしてコンサータを飲み、家を出た。 いつもなら30分か…

16522

睡眠時間を完全に過ぎてるけどとりあえずメモ。 今月からコンサータを36mg→45mgに増やしてもらった。 バイトの時間が10時間とか12時間とか超える日が多くて、36mgだと途中で切れてしまうことがあったので。 コンサータを飲んでない状態で働いた日もあったけ…

16521

昨日おつかいに行った。 お兄ちゃんの「お弁当」と「サラダ」を買うついでに「卵」と「食パン」と「飲み物」も買うことにした。 ポケットにナナコカードを入れて、自転車のカゴにiPhoneを入れて自転車で1分程のセブンイレブンに向かった。 店に入ってまずお…

16519

最近中学の同級生と遊ぶことが増えて、中学の時よりもずっと親しくなった(と思う)。 その友人の留学や旅行話を聞いてるとやたらと海外に行きたくなる。 海外なんて怖いから一生行きたくないと思ってたのに。 自分が想像していた何倍も生きやすそうで、人が優…

16518

考えてる事を留めておく物が欲しくて始めた。30分ほど前睡眠薬を飲んだので、気絶する前に手短に。調理場の仕事を始めてからADHDの特質上、絶対に不向きな仕事であると感じる。・何か持っている時に考え事をすれば持っていることを忘れて物を落とす・3個以上…