16523

昨日の夜はブロチゾラムを飲んで寝た。

飲むのが1時間程遅かったので、朝寝坊しかけた。

やっぱりブロチゾラムを飲むと起きてから意識がはっきりするまで少し時間がかかる。

何とか起きていつも通り用意をしてコンサータを飲み、家を出た。

いつもなら30分から40分程で頭がすっきりしてくるのに、今日はコンサータを飲んでから1時間以上経っても頭がふわふわしてた気がする。

体調のせいなのか、ブロチゾラムのせいなのか分からないけど、効き始めが遅かったのは間違いない。

コンサータが効いてないと作業中話しかけられても話が頭に入ってこないので、正直めちゃめちゃ困る。

話を聞くために手を止めると時間もったいない、と言われてしまうし本当に困る。

あとブロチゾラムは寝る30分前くらいに飲んでるんだけど、もう少し早い方が良いのかな~?今度は寝る1時間前くらいに飲んで、朝どうなるか様子見しよう。

 

それからバイト先での物忘れ対策は壁にメモを貼ってそこに書き足していくことにした。

今日実践してみたけどいつかメモ書くのを忘れそうだな、と感じた。

恐らくコンサータが途中で切れた日とかは書くの忘れそう。

そうなると完全に対策なくなっちゃうのでそれだけは気合でなんとかしろって感じ。

 

まだ書くことあった気がするけど眠くて何も思い出せないし文章もぐちゃぐちゃなのでまた思い出したら書こう。

思い出したら。