16603

久しぶりの更新。5日間もサボってたことに驚いた。

実はドラゴンネストに再熱してしまってブログ書く暇とかねぇよ、って感じだった。

久々にやったらシステムもマップも色々変わってるわ追加されてるわ昔のアイテム使えないわでとても新鮮で楽しい。

あとレベルが上がりやすくなってる気がする。

元々の性格なのかADHDのせいか知らないけど、ずっと変化の無いゲームは本当に苦手ですぐに飽きてしまうので嬉しい。

それに昔やってた時と違って一緒にプレイしてくれる友人もいる。めっちゃ楽しい。

 

それからその友人からADHDの情報が多く入ってくるんだけど、それがまた面白い。

やっぱり考えが似てるのか話す内容とか、反応が一緒だったりする事が多い。あと白米にごま油と醤油だけかけた物を食べる。

白米にごま油と醤油かけて食べる人は是非病院へ行こう。

 

あと最近やってることと言えば5部をまた読み返してる。

やっぱり暗殺チームはいいな、という感想しか出てこない。キャラが濃すぎるし一々声でかいし服装も能力も派手だし何でお前ら暗殺してるんだよ。

5部は好きなキャラが圧倒的に多い。スタンドも本体も。

アニメ化はいつになるか分からないけど、4部もアニメ始まったって事は恐らくされると思うし楽しみ。

もう睡眠時間すぎてる。おやすみ。