16528

昨日はいつもより少し早めにブロチゾラムを飲んだ。

結果そんなに変わんなかった。コンサータ効くまでが少し長い。

でもブロチゾラムを飲んだ次の日の朝はすごく心地よい。

というよりあの頭がふわふわした感覚が好き。目を瞑ったらすぐにでも寝れそうな感じ。

周りの音も余り気にならないし、電車の座席がすごくふかふかに感じて気持ちいい。

何より考え事が増えすぎないのがいい。省エネって感じでいい。

 

いつもは常に何個か考え事してて、そこから更に目に入ってきたものとか、聞こえてきた音とか、漂う匂いとか全部が気になって結局何考えてたか忘れてもやもやするんだけど

ブロチゾラムのふわふわが残ってる時はその考え事の量が少ない気がする。眠い時の感覚に近い。

コンサータを飲んでない時の数倍ぼーっとしてる、って感じだから正直いつ事故ってもおかしくはないんだろうけど。

 

それにブロチゾラムが効いてきたな~って頃に布団入るのがめちゃめちゃ気持ちいい。

全身クッションかよというくらい自分が柔らかい気がする。気のせいだけど。

そのまま好きなこととか明日したい事とか考えてる間に寝てる、最高。

 

そんなこんなで最近はブロチゾラムを飲んで寝るのが楽しみになってしまった。

毎日飲むのはあんまり良くないんだろうか。