16609

絶賛ブロチゾラム中。ガンガン効いてる。マジですごい。

今日元々え眠かった上に飲んだら、すごい勢いで効いてきた。

五穀米サラダボウルめっちゃ美味しかったのに半分くらいから意識飛んでよだれでてた。

目が開いたまま寝てるというのおお初めて体感しった。めっちゃおもろいこれ

その時のメモとして置いておきたいので死にかけで必死でかいyてる

階段の上り下りが大変で、重心が定まらない為上げた足の方からどんどん体がかたむいていく。

ごちんごちんしながら上った。

それから座ってても右にどんどん体がかたむいていく、定期的に治してもすぐかたむく。

はじめしゃちょーさんっという方の動画をはいじめてみてるんだけど、いつの間にか口開いててよだれでた。

これほんとおもろい。寝ころんだら無重力みたいになって今ちゃんとねころrんでる?大丈夫?>となる。

ブロチゾラムたまに飲んで遊ぶのはめtっや良いかも。。

もうそろおろs寝る時間なので、ぽやすみなさい、l