16529

今カレンダー見て5月が31日までという事実を知った。

こういう日付感覚の無さがバイトで消費期限書くときにめちゃめちゃ困るから月末はいやだ。

あぁ、今日中にメモに消費期限一覧表作っとこうと思ってたんだった。これ書いたらやろう。

そして実は今日、既にブロチゾラムをキメている!ガチで入眠予定1時間前に忘れずに飲んだ!ジョジョ見ながら味噌汁飲んでるときにキメた!!!

ジョジョを見ながら味噌汁で睡眠薬をキメた。混沌。

 

ジョジョといえば今週はエコーズAct2が出てきましたね。やはりAct2が一番かわいいね。

4部と5部は好きなスタンドかなり多いんだけど、Act2はその中でも結構すき。

まあバッドカンパニーには劣るけど。バッドカンパニーのあのデザインとあの能力、そして能力の良さを最大限引き出す虹村形兆兄貴。本体も合わせて最高のスタンドだよ。

今形兆って言葉が全然変換できなくて、すぐさまIMEジョジョ辞書ぶちこんだ。

形兆でも汐華初流乃でも億泰でも噴上裕也でもなんでもかかってこいや。,5秒以下で変換して選択して中央揃えしてやる。

 

ブロチゾラムが効いてきてるせいでもう文章がツイッターみたいになってる、そろそろ終わらなきゃ。

最近完全なる女オタって感じのジャンルにハマってしまっている。先日本屋にいってヲタ恋とか殺戮の天使とか買ってしまってからもう全てがどうでもよくなってきた。

腐女子ではないけど腐女子と言われても文句言えないようなジャンルに多くハマっている。

ジョジョもいつか「腐女子沸きすぎたから、ジョジョもそろそろ腐女子ジャンルと化して終わるな」とかなりそうで怖い。

だって仗助くんのジョジョ立ち画像探そうとしたら承太郎に抱き着いてる仗助くんの画像が出てくるんや。ほんとうにつらい。

イケメンで実写化しようとしてるのがもうその前兆だ。荒木さん早くなんとかしてくれ。

山崎賢人がどんな人か知らないけど日本人の細マッチョなら出来て6部以降だよ。

でもキャラデザ的にあの辺からは顔面も完全に外国人だからどっちにしろ不可能だ。諦めよ。

 

本格的に頭ぼーっとしてきたので寝よう。