16525

最近バイト先がとても平和。

前までは何時間もずっと他人の悪口ばかりだったのが、趣味や休日の話で盛り上がってる。

そのお陰か毎日すごく短く感じる。すごく気が楽になった。

焦る事も減ったのでミスもマシになった、と思う。

できるだけこの空気をキープしたいなぁ。繁忙期は難しいんだろうけど。

結局は人間関係が一番大事だな、と改めて感じた。ストレスが溜まると身体に出るタイプなので余計に。

 

あと給料が入った。めちゃめちゃ嬉しい。

とりあえず前々から欲しかったLaunchpadを買おう。イヤホンもそろそろ死にかけだから買わないと~。あとお洋服も~。美味しいものも食べたい~

とか考えてるだけで人生幸せになれる。人の体が幸福感を得るごとに寿命が延びる構造とかだったら私は多分不老不死になるだろうなってくらい幸せ。

 

ただ、幸せも時間もお金で手に入る。とは思うけど何故か昔からお金は汚いものだと言うイメージがあってすごく微妙な気分になる。

父親がお金を手に入れてから、みるみるうちに人間性が変わって行くのを見てたからかなぁ。

やっぱりイキナリ大金が手に入ったら大抵の人は感覚が狂っちゃうんだろうか。

今までコツコツ働いてきた事が必要なくなって、やりたい事もいくらでもできるし、欲しかったものは大体手に入るし、そのうち何していいか分かんなくなりそう。

深く考えすぎかも知れないけど。気を付けよう。